第二回「介護員養成研修2級課程」修了式


本日、第二回「介護員養成研修2級課程」の終了式を行いました。








12名の卒業生と、講師の先生と一緒に、記念撮影をしたり、
卒業パーティをして、お互い各現場で体験したことや
感じたことなどの話を発表しました。



初めての経験で戸惑いながらも、あきらめることなく
全員が、一生懸命に取り組んでくれていました。



実習先の施設の担当者の方からも
「外国人でも、ここまで出来るんだ!と見直しました」という
言葉をいただきました。

みなさん、ホントによく頑張ってくれました。



「卒業生のみなさん、おめでとうございます!!そして、ありがとう」