2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合格発表&新入職員基礎研修がスタートします。

今日は、国家資格・作業療法士の試験の合格発表がありました。 わたしの弟が受験していました。 結果は、、、みごと 「合格!!」 頑張って勉強しているのを、見ていたのでホントに嬉しいです☆やっと、ホッと出来ました。。。 も つかの間・・・ 4月2日に…

第6回播州姫路カップ

昨日は、姫路市の兵庫県立武道会館で開催された 「第6回播州姫路カップ」に、 極真空手の同じ道場生が多く出場するので応援に行ってきました。 試合プログラムを購入し、道場生にマークを入れ あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・ 応援する声にも力が…

第3期 介護員養成研修2級課程 4/16スタートします

4月16日より、介護員養成研修2級課程の講座を開講いたします。 外国人の方を対象としています。 出来るだけ分かりやすく、現場に活かせることが出来る技能と知識を 身に付けていただけます。 お気軽にお問い合わせください。 定員 : 16名 時間 : 9:30〜16…

今年初めての採用面接を行います

明日、アクシが担当させていただいている社会福祉・医療法人で 今年初めての2013年度、新卒採用面接を行います。 法人説明会やイベントにご参加いただき、 筆記試験を経て、面接へ進まれるみなさまです。 沢山の方達に面接応募をいただきました。 ありがとう…