2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え対策が必要になってきました

急に寒くなって、あわてて、厚手のコートをクローゼットから 出し着ています。 一日中、事務所で座って仕事をしていると 足先がひえる〜〜〜〜。 ヒートテックアイテム&ホットカーペットが必要かも。「冷えは万病の元」みなさんもお気を付けくださいね☆

素敵な休日

昨日、高校〜大学の同級生の集まりがあり、 わたしも参加してきました。 友人宅のお庭での、BBQ大会です。 久しぶりに会って、みんなの子供たちも大きくなっていて、 成長ぶりにビックリしたけれど、 わたし達は、当時のそのままの雰囲気で、 美味しい食…

昼からは・・・

今日は、神戸YWCAで行われている、求職者支援訓練実践コースのカリキュラム・「派遣の働き方について」のテーマで、2時間30分の授業を行います。 この内容で、2時間30分を持たせるのは、難しそうなので、 実践的な仕事の内容を交えながら、 出来る…

不思議な文字列

‎2011年11月11日11時11分、「1 」が、ずらりと揃いました。 わたしはその時、机に向かい、仕事をしてました 笑 みなさんは、何をされていましたか? ピラミッドも、謎の儀式?!の為に閉鎖されたとのこと?! 【カイロ時事】「2011年11月11日と『1』が並ぶき…

「転機を活かす! ビジネス人生が変わる出会い 」 パネリストで参加します

関西学院大学経営戦略研究科・大同生命保険株式会社 寄付講座「転機を活かす! ビジネス人生が変わる出会い 」にて 「ビジネス転機を成功させる方法:点を線につなげる」という テーマで、パネリストとして参加をさせて頂くことになりました。 わたしの経験…