2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

視線の先には・・・♡

秋晴れの爽やかな風に吹かれ、朝イチでHAT神戸にある 某企業さんへ訪問させていただいてきました。 帰り道、兵庫県立美術館前付近で、 誰かに見られている感じ?! 強烈な視線を感じるので、見上げてみると・・・ ポップで、キュートなカエル(カメレオン…

My Birthday ☆

今日、わたしの誕生日ということで、沢山の方から 御祝いのメッセージ&プレゼントをいただきました。 ケーキにろうそくは不要な年齢となりました・・・笑 「こんなに愛されているんだなぁ〜」と実感し心から感謝しています。 まだまだ、至らないとこだらけ…

夕暮れ時の虹

昨日、豊中での仕事が終わり、次の現場へ向かうべく 小雨が降る夕暮れを、足早に駅へと向かっていました。ふと空を見上げると、燃えるような真っ赤な夕焼けに 照らされ、虹が出てました。...こんな時間の虹、初めて見ました〜☆写真では、上手く写せませんで…

ノスタルジックなトンネル

今日、仕事の移動で、神戸市内を歩いていると 赤レンガ作りの古いトンネルと出逢いました。 一見すると、道幅も狭いし、入口は暗いし 怖い感じがして、足が止まってしまったのですが、 思い切って進んでみると、中は、意外にも明るく天井も高かったりで、 ノ…

施設見学バスツアー

今日は、委託を受けている医療法人・社会福祉法人で 2013年度4月入職予定(現在時点で30名)の 内定式&施設見学バスツアーを行ってきました。 朝5時起きでの準備、大人数を引き連れての移動、 昼食の用意、時間管理、孤立している子がいないか?な…