2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ、終わらない!

おはようございます〜☆ 世の中はすっかり、お正月モード突入ですね。わたしは、今日も、変わらずお仕事です。 年末年始が過渡期です。がんばります!!

"Merry Christmas"

☆ Merry Christmas ☆ 今年もあと残すところわずかになりましたね。 日頃お世話になっているお取引先への年末の挨拶も済まし、 今日は、事務処理を黙々と行っています。 毎年、クリスマスケーキをわたしが用意して 仕事を毎日頑張ってくれているアクシのマネ…

イベントに参加してきました!

昨日12月7日に、神戸の北野にある 「海外移住と文化の交流センター」にて、 「神戸・気仙沼・レイテを結ぶ防災セミナー」が 開催開催され、そのセミナーの中で アクシの事業紹介のコーナーをいただきました。 「介護とはどんな仕事?」など初歩的な内容から…

あの曲なんだっけ??

昨日、たまたま入ったお店のBGMで とても懐かしい曲が流れていた。 少し切なくなるような青春を思わせる曲♪ 店を出てからもずっと、誰の曲のどんな題名だったか思い出せず モヤモヤしていたので、ネットで歌詞のフレーズを入力し ググッたら、一発で出てきた…

フィリピン チャリティーイベント!!

12月7日に、神戸の北野にある 「海外移住と文化の交流センター」にて チャリティーイベント@フィリピンが開催されます。 その中で、アクシの事業紹介のコーナーをいただける形となりました。 しっかり、アクシの想いを伝えてきたいと思います♪