合格発表&新入職員基礎研修がスタートします。

今日は、国家資格・作業療法士の試験の合格発表がありました。


わたしの弟が受験していました。
結果は、、、みごと 「合格!!」


頑張って勉強しているのを、見ていたのでホントに嬉しいです☆

やっと、ホッと出来ました。。。




も つかの間・・・




4月2日には、わたしが担当させていただいている医療法人社団・社会福祉法人
「入社式&新入職員基礎研修」がスタートします。
わたしも参加する予定です。


一週間、みっちり、朝から晩までの研修です。
この準備に、ここ数日、奮闘していました。



この一週間を経て、新入職員さん達は、各施設へ配属していきます。
現場で、少しでも役に立てるように、先輩職員に手間を取らせないように、
しっかりと勉強していただきたいと思っています。
もちろん、わたしも一緒に勉強します〜♪


みなさん、がんばってくださいね☆