ワンダークリスマス♪

このバタバタの師走の中、ユニバーサルスタジオに行ってきました。
実は、今回で2度目。

前回は、思い出せないぐらい昔。
ユニバーサルスタジオが、今年10周年ということだから、
「9年前ぐらいかなぁ〜??」



今は、「ワンダークリスマス」というイベントをしていて
ギネス認定の世界一大きなクリスマスツリーが
園内のシンボルになっていました。
光が灯れば、ホント夢のように、綺麗☆☆




夜には、「マジカル・スターライトパレード」があり、
光に彩られた、キャラクター達が大通りをパレードします。
素敵なおとぎの国の世界へ・・・









久しぶりの遊園地で、寒さも忘れるぐらい
ワンダーランド体験を満喫出来ました♪



「 現実へと引き戻されてしまうのが怖い・・・笑 」