セラピスト親交会をしました

先日、わたしが担当させていただいている医療法人主催で、
セラピスト(PT・OT・ST・他)として勤務している
みなさんが一同に集まる(34名)親交会に、わたしも参加させていただいてきました。
場所は三宮の駅前にあるレストランcaféの二階を貸し切って行いました。
( 店内の照明が暗く、写真では雰囲気をお伝え出来ないのが残念!! )



各施設の紹介と自己紹介後、交流が始まりました。
美味しい食事を食べながら、お話にも華が咲き、ついつい、お酒がすすみます。
久しぶりの仲間との再会ということもあって、自然と場も盛り上がっていました。




「他の施設ではどのような仕事のやり方をしているか?」など、
いろいろな意見交換も出来たようです。



楽しかったです☆



2月には、リハビリ症例発表会も行う予定とのこと。
どのような、症例発表会になるのか、楽しみです。



この季節、忘年会などの集まりも多いですね。
みなさん、飲みすぎには、注意してくださいね〜。