企業見学会


今日は、神戸YWCA学院で「基礎演習科」を学んでいる
生徒13名が、企業見学の一環で、アクシに来社してくれました。



アクシのセミナールームも、いつもなら、余裕があり
広く感じるのですが、今日は、補助椅子も用意したりで、
活気あふれた雰囲気になりました。



ベトナム・中国・フィリピン・台湾・リビア・ブラジル・ペルーなど
多国籍の方達の前で、わたしからアクシの紹介をしたのち、
「介護のお仕事について」、山田マネージャーから説明をさせていただきました。



ひとりでも、多くの方達に、介護の仕事のすばらしさを
お伝えすることも、アクシの使命だと思っています。



お別れのとき、みなさんの笑顔をみていると
楽しい気持ちになりました。



ありがとうございました!!