SWAROVSKI のボールペン


わたしの最近のお気に入りは
SWAROVSKI」の紫色のボールペン。



これは、去年のクリスマスに、友人の女性から
サプライズプレゼントとして、いただいたものです。



持ち手の上の部分が透明になっていて、
淡い紫色のキラキラした石がいっぱい詰まっています。
とっても、綺麗で素敵です☆



わたの好きな色が紫であることと、
キラキラ感が、わたしのハートを釘付け。


このボールペンを、じ〜っと眺めていて、
いつの間にか、時間を忘れてしまって、ハッと我に帰ることもしばしば・・・



今、手帳と一緒に、愛用しています。




「スケジュール表が、楽しい出来事で、いっぱいでありますように。。。」




このボールペンで、記入すると、ちょっと憂鬱な予定でも
なんだか、楽しい気持ちになれるような気がしてくるのです。



わたしにとって大切な、魔法のボールペンです☆☆