ムズムズ・・・新感覚です♪

「これ、すごいよ」と
進められたのが、この「ヘッドフレッシュ」です。



これを、頭の頂点を中心に、上下に動かします。
すると。。。
ムズムズ・・・ぞくぞく・・・・
なんとも言えない、今まで味わったことのない新感覚です☆
思わず「きゃぁー」と声を出してしまいました。
自分でも簡単に利用出来るものですが
人にしてもらった方が、ムズムズ感は、2倍になると思います。



説明書には、「頭皮、頭のつぼを刺激し、リフレッシュ効果がある」と
ありました。
価格も、お手頃価格で、約千円ぐらいです。



この新感覚に、すっかりはまってしまいました!
最近のわたしのお気に入りになっています。



日常生活に、刺激がほしいと思っている方、
これを試されては、いかがでしょうか?? 笑