近況報告

最近になって、やっと涼しくなって、秋らしい風を感じるようになってきましたね。

熱めのお風呂に入ることも、心地よく感じるこの頃。



秋になると、妙に、新しい事を初めたくなったりしませんか?
季節が、そんな気分にさせてくれるのかもしれませんね。

わたしは、一年の季節の中で、秋が一番好きなんです。



大好きな秋を前に、わたしが、チャレンジした事というと・・・



「わたし、前髪を切りました」 → チャレンジという程でもありませんね 笑



今まで、ず〜っと長くしていたのですが、この際、思い切ってみました。
前髪があるは、10年ぶりぐらいだと思います。
これでも結構、思い切りが必要だったんですよ。



三ノ宮駅からすぐの場所にある、Hair Salon「Leaf」の
スタイリスト渡辺さんが、わたしの決断を後押ししてくれました。
とっても、やわらかい雰囲気をお持ちのイケメン スタイリストさんです。



いつも、「おまかせで〜」としか言わないわたしですが、
似合うように提案していただき、とっても素敵な髪型にしていただいています。




ちょっとしたことですが、なんだか、雰囲気も変わって
気分が軽くなったような気がします。
髪型を変えて、気分転換が出来るのも、女性の特権かもしれませんね。



前髪だけじゃなくって、ホントに何か新たに、初めてみようかしら??



みなさんはどんな事を、初めてみたいと思っていますか?



Hair Salon 「Leaf」
http://leafhp2005.jp/index.html