白馬の馬車

今日のお昼、事務所に友人が訪ねて来てくれたので
一緒に、ランチに行くことにしました。
目的地は、神戸北野にある、最近話題のPIZZA屋さん。



事務所から、北へ向かって、トアロード沿いを歩いていると
ホテルトアロード前で、白馬と馬車に遭遇しました。



白馬の横腹には、ハートマークの
模様が入っていました。
とってもかわいい〜。
(写真には写っていないのが残念)
馬車も素敵☆




わたしが、見た時には、タキシードを着た黒人男性が
一人で、馬車に乗っていましたが、後で、白いウエディングドレスを着た
女性が現れました。


撮影部隊がいたので、きっと、ホテルの結婚式用の撮影なのでしょう。


子供の頃に夢に描いたような、ロマンティックな雰囲気。


偶然に出くわした人達も、「うわぁ〜」と思わず足を止めていました。

神戸の街には、白馬の馬車も、お似合いです。



「とっても幸せな気分」に包まれた、ひとこまでした。