アクシの社窓から・・・

窓の外を見てみると、空には雨雲が掛っていました。
「雨降りそうだな」って思った瞬間、
目の前に、虹が現れたんです♪
自然界からのプレゼントです☆

慌てて、写真を撮ったのが、これです。



雲が厚くって、写真では、虹色が分かりにくいのが、残念なのですが、時間を追うごとに、虹色が濃くなってすばらしい、アーチを描いています。



それは、ホンノ数分間の出来事・・・




このような自然界の偶然を感じると、人も自然の一部であることを、思い出させてくれます。

人工ではない、本物には、雄大で絶対的な美しさがあると思うのです。


美しいものに、触れている少しの瞬間、ノスタルジックで、ちょっと幸せな気分・・・
そんな夕暮れでした。


   「この虹を見たすべての人が 幸せでありますように・・・」