一年の終わりに思うこと

今年も残すところ、あと2日になりました。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
ホントに時が経つのを早く感じるこの頃です。



1年前の今日のことを思い返してみて
「去年の自分より、成長出来ているのかな?・・・」

(去年の12月29日の夕方、見事な虹が六甲山に掛っていたんですよ)




自分の歩いてきた道を振り返り、反省したりすることも大切だけれど、
こんな不安定な世の中だからこそ、これから進む道をジッ!と見据えて
未来に明るい思いを馳せていたい・・・
そこには、キラキラした未来が待っているはず☆




冬空にふさわしく、透き通った青い空を見上げて
そんなことを考えたりしていました。




「 わたしがこうして、仕事を続けていけるのも、沢山の方々の支えがあってこそだと 感謝の気持ちでいっぱいです。 今年も無事に一年を締めることが出来ました。
ありがとうございます! 皆様の気持ちにお答え出来るよう、努力していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします 」