わたしのこだわり その②


次に②の事項について・・・


<センス良く明るい雰囲気である>



事務所は、壁、棚、机は(白)で、椅子は(アップルグリーン・赤・青)、仕切りにしているパーテーションは(オレンジ・ベージュ)にしています。



そして、入口の扉は、どんな方でも気軽にお越しいただけるように、いつでもオープン状態にしています。


事務所は窓も広く、窓からは、空が広がり、六甲山系が一望でき、神戸のシンボル、  イカリのマークや神戸市のマークが見えます。
事務所に居ながらにして、移りゆく四季を感じ、景色を楽しんでいます。


今は、紅葉した山々が真っ青な空に映えて、とても綺麗です。

こんな雰囲気で仕事をさせていただけるなんて、
ホントに贅沢だと思っています。



その居心地の良さからでしょうか、毎日沢山の方にお立ち寄りいただいています。
いろいろな仕事の悩みや、自分の進路などのお話をお聞きしているうちに
曇っていた表情が、最後には、ニコニコ笑顔になって
「ありがとうございます!また頑張ってみます☆」と言っていただけたり・・・


いつも、仕事で走り回っている山田マネージャーも
「疲れた時は、事務所に帰りたくなるんですよ」って言っていただけたり・・・


嬉しいかぎりです。



何よりも、一番わたしが、気に入っています。



よければ、一度、お越しくださいね☆



続きはまた。。。