嬉しい出来事☆彡

今日は、日本語学校の時間に合わせて、生徒達の勉強の様子をみてきました。
元気に楽しく授業を受けている姿を確認し、ひと安心✨


授業後に、生徒が駆け寄ってきて、


「社長は、いつもわたし達の事を思って、ほんとに親身に面倒をみてくれています。
わたし達からのプレゼントです」


といただいた品々…✨✨


正直、どう使えばいいやら?(笑)
ですが、みなさん自分達の生活や勉強で精一杯なはずなのに、その気持ちが、とても嬉しかったです💕


その後、生徒の1人が、本国から、持ってきたという、アヒルの足の燻製なるものを、みんなで食べてました✨

わたしは、気付かれないように避けてたのですが、「社長も、食べてー」と勧められ、一口つまんでみると、カライ カライ @@@@ 震えるー❗️❗️

彼女達の出身地の湖南料理は、辛い料理で有名ですが、インパクトがハンパなかったです💦

そんな訳で、今も辛さの余韻で、お腹が痛いです(笑)