Merry Chistmas!! &今年の締めくくり☆

今日は、朝イチで、決算書を受け取に税理士事務所に行き、
最寄りのスタバで、一年の振り返りをしてました☆


決算月を3月から、10月に変更したので、2回目の決算です。


今年は、自分の思い描くビジョンを形にすべく、
必死に努力し走り続けたあっと言う間の一年でした。


スキーム構築の中で、想定外のビックリするような出来事が連発し、
何度も何度も方向転換させられ、一時は絶望を感じる事もありましたが、
結果的には、大成功✨


海外企業との取引も無事にスタート出来ました。


思い返せば、一見 トラブルと思えた出来事が、全てわたしにとって、
良い方向に動く形になっていました。


周りの方達にも恵まれ、わたしは、ホントに、ラッキーです✨✨


来年には、また新たな事業展開をする予定もあり、
すでに準備を初めています。

ここ数年前、年末年始でも、休みを取る余裕もなかったので、
今年は、大企業並みに、ガッツリ休みを取る事にしました♪


そんな訳で、わたしは今日が仕事納め!!
明日から、翌年5日まで休みますー♡


一足 早いですが…

「みなさま、一年間お世話になり、ありがとうございました✨」