思考錯誤の日々

食に関連した事業の立ち上げを10月1日に迎え
思考錯誤の毎日を過ごしています。


イメージを膨らませ、起こりうることを
「想定内」にしているつもりなのですが、
「想定外」の事ばかり・・・



当たり前のことですが、瞬時に判断し、物事を処理・指示していかなくてはなりません。
その繰り返しをしつつ周囲の方達の協力のおかげもあり、
なんとかオペレーションの形も見えてきました。



先日、ある方にお会いした際に、

「アスリートがさらに自分を追い込んで
 トレーニングしているみたいな感じだね〜」

と表現されたのですが、


「まさに!」


不思議なことに、疲れや心配、不安な気持ちは
全く無く、これからの可能性の広がりが楽しみでならない。。。


そんな状況なのかもしれません(笑)