オリンピックを観戦していて思うこと

毎日、暑いですね〜
暑いのは、気温だけじゃないです。
そう、オリンピックもかなり盛り上がりをみせていますよね。



繰り広げられる、競技を観ていると応援するにも、つい力が入っちゃいます。


TVでは、「メダル」の数が注目され、負けてしまった選手のことは
ほとんど報道されないけれど、
この日を迎える為に、どれほどまでに、練習し努力をしてきたのか・・・・
それをイメージしただけでも、ホントに頭が下がります。



試合って勝ち負けだけれど、それ以上に大切なものって沢山あると思う。


「大切なものって、目に見えない」



だから、わたしは、目に見えないものを感じ取り、大切にしていけるような
女性でありたいと思うのです。