2012年のはじまり、はじまり♪

みなさま、明けましておめでとうございます。
アクシも、本日より仕事初めです。
お正月モードも一新、本格的に業務をスタートいたしました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。




みなさんは、どんなお正月を過ごされていましたか?



わたしのお正月は、家族全員が実家に集合しました。
1日の朝は、わたしも早起きして
おせちや、お料理の準備に追われていました。












写真は、やっとひと段落ついたところ。
テーブルには、お祝いのお料理でいっぱい。
とっても、豪華になりました☆
もうすぐ、家族がテーブルに集まってきます〜
にぎやかなお正月でした。