幸せなひととき

先週の土曜日、日頃からとても、お世話になっている女性がご入籍され、
身内だけのお祝いを兼ねた、結婚式前のお食事会にお招きいただきました。



芦屋にあるイタリアンレストランのテラスを貸切っての食事会、
昼間の暑さを忘れさせてくれるような、心地よい風を感じます。



新婦は、凛とした、素敵な雰囲気を持ち、仕事も的確で、
人に媚びたりせず、筋を通すその強さは、わたしの憧れの女性です。



「わたしは、結婚はしない」といつも断言されていましたし、
親族の方達も、結婚の報告を聞いたのは入籍される数日前で、
いわゆる電撃婚でした。



「どういう経緯で結婚に至ったのか?」が興味深く、席に着くや、質問攻めで、
息を着く暇がないぐらい、話が弾みました 笑



運ばれてくる料理やワインもとっても美味しくって、
さらに、話が盛り上がり、リラックスムードも手伝って、
内容的に、わたしがドキドキするぐらい、ぎりぎりの会話になっていましたが、
そんな様子を、隣で、にこにこしながら眺めている、やさしい新郎さんでした。



わたしは、お祝いの品に、今治タオルの「バスタオル」をセットでプレゼントしました。

世界の一流ホテルで使用されている、百十余年の歴史を刻みつづけてきた日本ブランドの今治タオル。
そのさわり心地と、使用感は最高で、使う度に幸せを味わうことが出来るといいます。

「自分では、なかなか手が出ないような最高級タオルだよね〜!!嬉しい☆」

とすごく、喜んで頂けたので、わたしも嬉しかったです。



幸せいっぱいの姿を拝見し、わたしも幸せな気持ちにさせていただきました。
お招きいただき、素敵なひとときを、ありがとうございました♪



「幸せを味わうタオルで幸せになってくださいね〜!!」