迎春

「 新年、明けましておめでとうございます 」



皆さんは、どのようなお正月を過ごされましたか?

わたしは、毎年、お正月は家族と自宅で過ごす事にしています。


年末は、家の用事を積極的に手伝ったりして、普段より、
かなり忙しく過ごしていました。


年が明け、近くの神社に初もうでに行き、
そこで、今まで一年のお礼と、自分自身のこれから迎える一年への抱負を
報告してきました。


そして自宅へ戻り、おぞうにとおせちをいただいて、新年を祝いました。


家族全員が、元気に新年を迎えることが出来るのは
ホントに幸せなことだと、思います。



今年も、一生懸命、仕事に邁進していきます。
皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします!





2011年1月4日  元地 裕子