セミナールームを新設しました☆





アクシの事務所内に、新しくセミナールームを新設いたしました。



介護学習の充実はもちろん、今後は、趣向をこらし、皆さんにすぐに役立てていただけるようなセミナーを、随時開催していく予定です。


「こんなセミナーを受けてみたい」「こういうことを勉強してみたい」
そんなご要望にも、出来る限りお答えしていきたいと思っています。


ちょっとした、日常の悩みから、職場の人間関係、就職活動等の相談も受け付けています。

少し、視野を広げることで、今までと違った自分に出会えるかもしれません。



気軽にお越しくださいね。

みなさんとお会い出来ることを、楽しみにしています☆