初ブログです♪

はじめまして!
今日が初ブログです。

先日、自宅の押し入れの整理をしている時に、わたしが小学校(多分2〜3年生だと思います)の頃に毎日書いていた日記帳を見つけました。
3冊ほどありましたが、中身については、もちろんのこと、まったく覚えていません。

「何が書いてあるのだろう?」とワクワクしながら、開いてみると、
その日の学校内の出来事、家でのこと、自分の将来について、妄想物語・・・etc.
ただ、普通に起こった出来事を記録しているのではなく、出来事について、
自分の感じたことや考えを書いていたことに、我ながら驚きでした。

あと、妄想物語。。。
(100%妄想!ちょっとオマセな女の子らしい物語で面白い内容でしたよ)
実はわたし、自称「妄想隊長」と言っているぐらい、いろいろな事をイメージしたり、
妄想したりするのが好きなのです。この頃から、その兆候があったようです。

この日記帳を読んでいるうちに、押し入れを整理する手がそのまま止まってしまい、
時間が経つのを忘れてしまっていたことは言うまでもありません。



今まで、日記を書いていた時代があった事すら、忘れ去っていましたが、
この日記帳の発見と、わたしの会社のHPのリニューアルをきっかけに、
またブログを初めてみることにしました。



「あるがままのわたしが、ここにあれば、いいな」そう思っています。
時代に取り残されそうなぐらい超アナログなわたしです。
慣れるまでは、PCとの格闘の日々が続くはずです。



みなさま、どうぞ、優しく見守って下さいね。
どうぞ、よろしくお願いします!