無事に帰国いたしました☆

中国 長沙から、無事に帰国いたしました✨
仕事は、問題なく進み、気持ち的に楽でした(笑)


中国は旧正月春節が近いので、年末ムード、あちらこちらで、花火が打ち上げされてました。


お天気は、日中でも、曇り空。
とても、寒い💦
もはや、天気が悪いからなのか?PMで、霞んでいるのか?
わからないです…


いつも宿泊しているホテル、4回目の宿泊、今回も3泊と随分と慣れてかなり快適に過ごせました。
空き時間には、ホテル内のSPAにも行ったり、夕食は、ホテル近くのお店にチャレンジしてみたりしました。



長沙市内にある、総合病院も見学しました。
外来は、中国全土から、集まる患者さんで溢れ、混雑している駅のようでした。
これだけ混雑しているにもかかわらず、一日で、結果が出るとのこと…



あと、市内にある、オシャレカフェにも寄りました✨
外国人は、ほとんど見かけない長沙ですが、ここが中国だとは、思えない雰囲気でした。
コーヒーも、美味しかったです🎵