事業報告の機会をいただきました!

来週、多くの経営者の前で、アクシの事業報告をさせていただく機会をいただきました。

それに向け、発表内容の精査をしているところです。


いつもは、横目を振らず、ただ前だけをみて日々進んでいるので、
このようなきっかけが、会社の軌跡だけでなく、
自分自身を振り返ることが出来ることに感謝の気持ちでいっぱいです。


少しの自己資金と、熱い想いを糧に、スタートした事業ですが、多くの方の支えもいただき、今年で8年目に入りました。

日々、ささいな事から、気が遠くなるような大きな壁まで、次から次へとほんとにいろいろなことが起こります。


「くじけず、ここまでこれたな〜」と、今はちょっと自分を誉めてあげたい気分(笑)


忙しい時間を割いて、お越しいただく経営者の方達に、一つでも、
良い気付きを持って帰っていただけるような場になれば嬉しいなと思っています☆