夏の夕暮れ時には♪


先日、久しぶりに早く仕事が終わることが出来たので
西宮浜にある、カフェに行ってきました。



ちょうどその日は、芦屋サマーカーニバルで
花火大会の日だったのですが、知らずに来店。



満席の状態かと思いきや、たまたま空いた席に入ることが出来ました。



「HOOTERS」というお店とのコラボ営業期間中で、
タンクトップにオレンジ色ホットパンツの
チアスタイルの可愛い店員さんが沢山いたり、
イベントの開催で、フラダンスショーがあったりで、
夏の暑さがむしろ、異国情緒溢れる雰囲気に思えました。

そして、ビールを片手に、カフェの屋上から観る花火は最高でした。


帰りに、仲良くなったHOOTERSのおねーさんと写真を撮ってもらいました☆


来年もまた来れたらいいな♪