今年もあと一日となりました。

今日も、通常通りに仕事をこなしていました。
年々、時が過ぎるのを早く感じます。


門松や、お正月飾りの飾り付けされている
家も見掛け、お正月の訪れを実感しました。


今年は、「変革の一年」でした。


新しいことへチャレンジをしたこともあり、
いつもの業務が倍に増えたのを
いかに効率よくこなしていくのか?がテーマでした。


この半年、ほぼ無休でしたが、元気に仕事を続けていけるのも、
応援し、支えてくれている人達がいるからこそです。


「ありがとうございます」


このままの勢いで、年末年始も働き続けます!!



「人生には、何が何でもやらなきゃいけない時がある」

そんな気分なのです。


「みなさま、今年一年間、ありがとうございました」

                  2013年12月30日
                     元地裕子