新年度を迎え

新年度を迎え、昨日無事に、業務委託を受けている法人の
入社式を終えることが出来ました。
一年を掛けて、必死で採用活動をしてきたわたしの集大成でした。



採用目標40名、よい人材の採用が厳しくなってきている社会状況の中、
工夫を凝らし活動した結果、達成するこができ、ホッとしました。
新入職員の中には、学校を首席で卒業し、
大阪府知事賞を受賞した生徒もいます。



不休の日々で、疲れが出てしまい、3月後半は
体調不良続きでしたが、
みなさんの晴れやかな笑顔を見ていると、
「頑張って、よかった!」と思えました☆



今週土曜日までは、新入職員研修をして
来週からは、各配属先に送り出します。



すでに、2014年度新卒採用についても
スタートしています。
同時進行です。



「来年はどんな笑顔が見られるのだろう〜??」

今からとても、楽しみです♡