もしかして・・・?

みなさま、お久しぶりです☆
随分と暖かくなってきましたね。
暖かくなると、お出掛けしたくなりますね。



今わたしの中で、一番気になっている場所というと
「日本のマチュピュ」と呼ばれる
天空の城「竹田城」です。



タイミングがよければ、早朝に雲海に浮かぶ
竹田城が見ることができ、春の桜の季節もすごく素敵らしいです。



築城については、あまり詳しくはわかっていないというところも
いろいろなことを想像したりで、ロマンがいっぱい♪♪



近いうちに絶対に行こうと計画中〜☆



しかし・・・ここ数日、くしゃみが止まらない・・・
もしかして?もしかして?
とうとう、花粉症になっちゃったのかも(泣)



春の外出、身体的には、気持ちとは裏腹のようです。