2012年度・仕事納め

今年も、あと少しで終わろうとしています。
「えっ??もう今年も終わり?? はやっ!!」



本日が仕事納めなので、朝から、事務所の大掃除をしていました。
毎日、掃除は欠かしていないこともあり、あまり変わった感はないのですが、
いつもより念入りに、頑張りました☆



みなさまは、どのような一年でしたでしょうか?



世の中的には、2012年を表す漢字が「金」とのことでしたが、
わたしにとって、今年一年を表すならば「紆余曲折」です。



順調な走り出しと思いきや、目の前に、またしても高い壁が立ちはだかり、乗り越えるまでに一苦労。。。
いろいろと思考錯誤しながらも、新しいことを取り入れ、順応しつつ上手く変化し続けられている実感がある・・・



そんな一年でした。



いつも感じていることは、わたしは、周りの方達に恵まれているということです。
みなさまからの、応援や励ましが、何よりわたしの力になっています。
感謝の気持ちでいっぱいです♪ 
ありがとうございます☆☆



「みなさま、2013年も、よろしくお願いいたします」



2012年12月28日 元地裕子