iPhone購入♪

遅ればせながら、昨日「iPhone5」に機種変更してきました☆



AUは、アドレス帳移行はご自分でしてください」とのこと。
ショップ店員さんに、冷た〜く突き放されてしまいました(泣)



スマホ初めてのわたしにとっては、文字入力も一苦労。
超アナログで機会オンチなわたし・・・
かなり苦戦をしいられつつ、何度も挫けそうになりながらも、
無事にアドレス移行や設定も完了出来ました!!



AUお客様センターで対応くださった、男性の方は、わたしの何度も
繰り返えされるくだらない質問に最後までキレる事なくお付き合いくださりました。
拍手☆☆



ちょっとした充実感♡




でも、肩こりで両肩はパンパンに張ってる始末。
慣れるまで、身体のメンテナンスも欠かせないなぁ^^;



そんなわけで、携帯メールに関しては、
当分の間、短め&愛想なしになっていますが悪しからず☆